Huns on Wheels (機械化されたフン族)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

洋書



 第二次世界大戦のハンガリー陸軍に関して必携の名著「Huns on Wheels」です。著者は多くの東部戦線関連の記事を執筆しているペーター・ムイザール氏です。


 1920年代から1945年までの王立ハンガリー陸軍の歴史と各部隊の成り立ち、編成、各軍用車両の紹介、ハンガリー側から見た東部戦線の戦史について多くの写真と英文で分かり易く解説しています。

 出版当時は未発表写真だらけで驚かされましたが、その後、他の書籍でも同じ写真を見るようになったものの、まだ、この本にしかないものがあります。

 編成表や各部隊の指揮官名一覧、部隊マーキング、各車両のカラー塗装図なども掲載されていますが、カラー塗装図はブラウンが黒っぽいダークアースブラウンではなく旧説のレッドブラウンで描かれているので、その点だけ注意が必要です。

 

 A4判型ハードカバー284ページで、写真370枚以上、図版多数。本文、写真解説ともに英文です。


*配達日や配達時間の指定がなければレターパックでの発送が可能で送料は全国一律520円です。


*配達日・配達時間指定の御希望がある場合はゆうパックでの発送となり送料は、お住まいの都道府県によって異なりますが670~1170円になります。


*ヤマト運輸の宅配便を希望される場合は734~1364円になります。


  • 価格:8,900円

  • 完売しました。ありがとうございます。