PÁNCÉLOSOK (パンツェロショク)著者サイン入り

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
著者のサイン入りです
クリックで画像を表示
英文の写真解説別冊がセットされています。

洋書


 名著「Huns on Wheels」の著者であるペーター・ムイザール氏が昨年、出版した本です。タイトルの「PÁNCÉLOSOK」はドイツ語の「Panzer」と同じく「装甲」という意味です。「Huns on Wheels」は本文も英語で、ハンガリー戦車の歴史と戦史を海外に紹介する内容だったのに対し、こちらはハンガリー語で国内に向けた書物で、「Huns on Wheels」以降に判明した研究成果を発表したものです。


 1920年代から1945年までの王立ハンガリー陸軍の歴史と各軍用車両、戦史について多くの写真で解説しています。写真は「Huns on Wheels」と同じものだけでなく、新しいものも収録しています。GUMKAのズリーニィ本の資料提供者はペーター・ムイザール氏でカラー塗装図や一部写真は同じですが、新しいズリーニィの写真が6枚もありました。写真解説も新たに判明した事実や部隊名を入れた新考証になっています。

 巻末には22ページのカラー塗装図もあり、ちゃんとブラウンが黒っぽいダークアースブラウンで描かれた新考証となっています。


 A4判型ソフトカバー298ページで、写真430枚以上。本文・写真解説ともにハンガリー語ですが、写真解説は英訳した別冊がセットされています。今回、入荷分は著者のサイン入りです。ハンガリー語だけに少数のみの入荷です。


*配達日や配達時間の指定がなければレターパックでの発送が可能で送料は全国一律520円です。


*配達日・配達時間指定の御希望がある場合やレターパックでの発送は不安な方はゆうパックでの発送となります。送料は、お住まいの都道府県によって異なりますが670~1170円になります。


*ヤマト運輸の宅配便を希望される場合は734~1364円になります。


  • 価格:8,700円

  • 完売しました。ありがとうございます。